スマートフォン版はこちら

福田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「福田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0021
住所 大阪府大阪市西淀川区歌島1-11-3
電話番号 06-6471-3200
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

田井内科クリニック 大阪府大阪市西淀川区佃3-19-11 ルネッサンスクレージュ1F
苗加病院 大阪府大阪市西淀川区姫里2-17-21
黒川診療所 大阪府大阪市西淀川区姫里1-22-23
宮崎クリニック 大阪府大阪市西淀川区野里1-1-8
相井医院 大阪府大阪市西淀川区野里2-18-8
杉島クリニック 大阪府大阪市西淀川区柏里2-4-6
白木診療所 大阪府大阪市西淀川区御幣島4-3-29
相井医院 大阪府大阪市西淀川区野里2-18-8
西幹医院 大阪府大阪市西淀川区大和田3-8-6
西幹医院 大阪府大阪市西淀川区大和田3-8-6


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    島崎診療所 口コミ
    娘が風邪をひき、鼻が詰まって夜もなかなか眠れない状態になり島崎診療所を受診しました。
    待合い室には、子供のおもちゃも少しありますし、テレビもついてあるので、娘がぐずることなく待つことができたので良かったです。
    先生は女医さんでした。
    とても親切で丁寧に診てもらえたので良かったです。
    また、お薬も薬局に行く必要なく、病院でもらえました。これは小さい子供がいる人には手間が省けるのでありがたいことだと思います。
    小さな病院ですが、先生が丁寧な方なので安心できました。
  • おひげさん
    西本クリニック 口コミ
    説明が丁寧。わかりやすくて質問もしやすいです。診察も早くて丁寧に診てくれるので安心できますね。
  • アラタさん
    くまざわ耳鼻咽喉科気管食道科 口コミ
    地元でも評判の良いくまざわ耳鼻咽喉科さんです。人気があるので診察時間前には到着しておかないと診察まで長時間待つことになってしまいます。先生は丁寧に診察をしてくれます。少し調子が悪いだけでもきちんと検査をしてしっかり診てくれるので何回も通院せずに症状がなくなって治っていきます。子どもがお好きなのか、子ども用にぬいぐるみはたくさんおいてあるし、子どものポスターや手紙なんかが診察室に飾ってあって明るい雰囲気のあるお医者さんです。
  • アラタさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    新しく出来た関西医科大学付属枚方病院ですが、腕のいい先生方が集まって来て下さっており、枚方市民としては非常にありがたいことです。診察は少し待つこともありますが、非常識な待ち時間ではありません。また、他の病院では見かけないのですが、会計は診察が終わったらすぐにできるようになっている仕組みです。病院内にはコンビニやコーヒーショップもあり、通院にも入院した時にも便利な病院だということが特徴ではないでしょうか。
  • ミュウママさん
    東大阪市立総合病院 口コミ
    生後10カ月の娘が、土曜日の夕方から高熱を出したことがありました。
    東大阪市立総合病院は夜間の救急もやっているので、小児科の救急で診てもらいました。
    初めての来院でしたので不安でしたが、受付の人の方から「今日はどうされましたか」と聞いてくださって、ウロウロすることもなくスムーズに診察まで進められました。
    診てくださった先生も素早い診察で時間もかかりませんでした。
    薬剤部の人は、丁寧な説明で、とにかく分かりやすかったです。
    全体的にとてもスムーズに終われて、感じのよい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田診療所の口コミ詳細ページ上部へ